ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ファミリーマート、Edyを全店導入へ - 首都圏ではSuicaと両対応
ファミリーマートとビットワレットは、プリペイド型電子マネー「Edy」をファミリーマート全店へ導入すると発表した。2007年春を目処に実施する。既にEdyを導入している沖縄ファミリーマート(沖縄県181店)、九州ファミリーマート(宮崎県、鹿児島県計266店)の店舗を含め、全都道府県のファミリーマート6,798店において、Edyが利用できるようになる。(MYCOMジャーナル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060830-00000097-myc-sci


 (  Д ) ゚ ゚
20060829090332
 時間の無い朝が多くてコイツにお世話になりっぱなしです。
 二度寝は敵だ(;´Д`)
20060823234851
そろそろ漢字の学習も飽きて来た件について。

宿題が終わらないため一回休み。
 過去の記事読んでいたら専門用語って分かりづらいものがあるかな?と思ったので用語辞典作ってみました。

 思いつき次第追加していく予定。


 ひょんなことからハルヒのキャラソン系とかをほぼコンプリートしてしまったワタクシ。そこでハルヒのキャラソンの個人的ランキングを出してみようかなーなんて。

 集計対象は以下の8曲。

・冒険でしょでしょ?
・ハレ晴レユカイ
・God knows...
・Lost my music
・恋のミクル伝説
・パラレルDays
・雪、無音、窓辺にて
・見つけてHappy Life

 それでは、カーウントダウンッ!(某CDTV
