ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 0円にこだわる男、tosh(ry

 今日こそ0円を!というわけで今日も日勤→夕勤で入って夕勤時間帯はレジ業務。
 今日こそは0円という表示を拝むZe☆←どこのMr.Fullswingだ
 そして上がる時間!レジ点!

 過不足:     10円

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 仕方ないので先輩に報告…もう一度先輩がレジ点すると。

 過不足:     0円

 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 原因は10円玉が一枚歪んでいてコインカウンターの表示が1枚分ズレていたことによるものでした。
 先輩からも言われましたが、器械に頼らず人の目で確かめることも大事ですね。

 初めて0円という表示を見れて非常に感動しております。0円2日目!これを定着させるぞぉぉぉぉぉ!!!11
 0円に恵まれない男、toshiです(謎

 今日土曜日は、午前中はガッコ午後は直行でバイト帰宅10時とハードでした。
 で、バイトですが今日は私よりも新しい新人さんといつもの先輩の3人体制。その新人さんがレジ苦手らしく先輩に色々迷惑かけつつ仕事。
 夕勤時間帯(17時~20時)は私と先輩の2人で私がレジ業務。3回確認を行いつつラストにレジ点。

 過不足:  819円

 ( ゚Д゚)ポカーン

 なんじゃコレと思ってたら。

 先輩「前の子(日勤の新人さん)が819円の事故伝出してるから0円ね。」

 ( ゚∀゚)彡 0円!0円!

 というわけで今日も0円という表示を拝むことは出来なかったのですが、実質0円。
 つくづく0円という表示に縁がありません。
バイト今日休みだったー!( ̄□ ̄;)
20060519164532
 今日は初の過不足0円達成!…と思ったのですが、終了直前にクレジット支払と商品引換券の操作ミスで事故伝(事故伝票、実際売り上げていないがレジのデータ上では売り上げているという簡単に言うと入力ミス。その訂正は店長などに直接してもらう)発生!よって事故伝の分だけ過不足が…。今日も0円の文字を拝むことはできんかった…。
 ので!明日は0円目指してがんばりまする~。
 最近記事を書く元気が無いのですが…。(。A 。 )

 コンビニバイトはコンスタントにシフト入って、レジ接客をここ3日間にしてます。
 精一杯やっているのですが、ハシやスプーンなどを忘れてしまったり、1日目-5円、2日目+45円、3日目+100円と悪い方向へ悪い方向へと過不足が広がっていく始末。
 どちらに関しても確認を徹底しなくてはなりません。もっと精進しなくてはと思っていますが…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。