ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 アニメ「苺ましまろ」第二話をみました。

 とりあえず…
 笹塚君カワイソス(´・ω・`)

 あと、アナが見事なorzを決めていたのが非常に笑えた。
 そして、非常に天然なまつりたんが(・∀・)イイ!
 ほっぺにごはんつぶ…(ノ*゚Д゚)ノフォォォォ

 もう何がなんだか分からないので、思ったことだけ言って終了(ぉ
 Phantom Moonさん夜鯖の無職な日々さんのキャプチャ入り感想が良すぎるのでリンク貼っときます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/98-205b0641

苺ましまろ@第02話、アナ
苺ましまろ:さーて、今週も苺ましまろが、はーじまーるよー(体操のお兄さん風に/ちくしょう、罵声が耳に痛いぜ…っめちゃめちゃ豪華な一軒家から聞えてくる団欒な食卓を囲んでいると思われる家族の声。漏れ出る声はとても楽しそうでママさんのお味噌汁が絶品である事と、

2005.07.25 23:22 | Phantom Moon

