ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 (ノ*゚Д゚)ノズギャーン!

 先日から放映開始された「苺ましまろ」ですが、私のツボにどっぷりですぞ!?

 こんなゆる~い雰囲気、大好きです。
 

 かわいい~なんて~ことは~♪
 「いちごコンプリート」( ゚д゚)ホスィ…。

 原作も欲しくなってきた。ヤバい。このままだと買ってしまうかも…。

苺ましまろ 1 (1)
4840222924ばらスィー

メディアワークス 2003-01-27
売り上げランキング : 307
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いちごコンプリート
B0009S8G7M折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子 千葉紗子

ジェネオン エンタテインメント 2005-07-27
売り上げランキング : 284

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ステキでステキでカ~ンペッキ♪(しつこい

◆ 7/22追記
 「Phantom Moon」さんをTBに追加しました。どうもです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/94-cf50598b

苺ましまろ@第01話、バースディ
苺ましまろ:とりあえず期待しつつで、スレッドを立ててきてみましたー改変以降、fc2のスレッド削除基準は相当厳しいので、速攻消えるかもしれませんが(´・ω・)つーか、一週間待たずにスレッド消すとか、アニメカテゴリーは相当厳しいよな…ぶつぶつまぁいいや、感想い

2005.07.20 01:23 | Phantom Moon

