ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 (*゚∀゚)ノ ネギまDVDが来ましたー!!

 こちらの「THE REAL FOLK BLUE 3」さんによりますと、様々なところが作画修正されているらしくて。
 ほうほう、確かによくなっているなぁと実感するワタクシ。

 正直数箇所しか気づきませんでしたorz

 で、今回の見所はやっぱり。
 のどかのパーンーチーラー!!

 さりげなくそこが修正されています。ナイスですね。

 リアルタイムのアニメではアスナ死んだりしてますが、この先どうなることやら。

 で、DVD付きハッピー☆マテリアル…じゃなかったハッピー☆マテリアル付きDVDなので、ネギ・スプリングフィールド&ネカネ・スプリングフィールド&アーニャのメルディアナ合唱団Verのハピマテを聞くわけですよ。

 非常に(・∀・)イイ!

 通常版ではありえない1番の歌詞変更もなされていて、とてもよさげな感じです。

 このDVDはオススメですよ。ハピマテが特に。グッジョブ!d(。Д、゜)

B0009E0P8E魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)
赤松健 宮崎なぎさ 佐藤利奈 神田朱未

キングレコード 2005-06-22
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/84-9bf8f9f5

