ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は中間テストだったワケですが、ストレス発散に午後はヒトカラ(ひとりでカラオケ)行ってきました。2chでヒトカラに行こう!的なスレがあってそこで刺激を受けたのでヒトカラデビューしてきました。

【ヒトカラ】一人でカラオケにいこう!弐拾六店舗目
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1118144420/l50



 受付も案外すんなり(30秒くらい)終わって、恥ずかしさは特に感じませんでした。部屋に入るとみんなで来るとあんなに狭く感じる部屋がとても広く感じましたよ。やや寂しさが…。

 歌ったのは以下の曲目。

1.ハッピー☆マテリアル1月度/麻帆良学園女子中等部2-A
2.愛のバクダン/B'z
3.全力少年/スキマスイッチ
4.星のかがやきよ/ZARD
5.夏色/ゆず
6.月曜日の週末/ゆず
7.桜木町/ゆず
8.僕のスピードで/米倉千尋
9.輝く君へ/麻帆良学園女子中等部かなかな組
10.おしえてほしいぞぉ、師匠/麻帆良学園女子中等部師匠となやめるオトメ組
11.大事 Da・I・Ji/白石涼子と佐伯美愛
12.ハッピー☆マテリアル2月度/麻帆良学園女子中等部2-A
13.ハッピー☆マテリアル3月度/麻帆良学園女子中等部2-A
14.ハッピー☆マテリアル4月度/麻帆良学園女子中等部2-A
15.スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
16.ROLL/ポルノグラフィティ
17.アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
18.夏の幻/GARNET CROW
19.夢みたあとで/GARNET CROW
20.忘れ咲き/GARNET CROW
21.氷の上に立つように/小松未歩
22.TOP OF THE WORLD/Carpenters
23.ボクの背中には羽根がある/Kinki Kids

 ちなみに、19番目の夢みたあとでは撃沈でした。

 本日の採点ランキング、1位は15.「スクランブル」(90点)でした。
 次点は2.「愛のバクダン」13.「ハッピー☆マテリアル3月度」14.「ハッピー☆マテリアル4月度」(いずれも89点)。90点代を出すのは難しいです。
 次は「ハピ☆マテ」で90点代を出せるようにしたいなぁ。

 今日の発見:ヒトカラに行くとアニメ色に傾く。

 ついでに、平日昼間2時間@1時間無料券だとこんだけ歌って210円で済んでしまいます。恐るべき安さ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/80-3c9d120a

