ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1020659_ss.jpg

 レンタルコーナーをふと見るとこんなんもありました。

 5月度はレンタル済みですw

 ---- ここからチラシの裏 ----
オレンジレンジを追い越したら
1位にきっとなれるね
新しい伝説 HAPPY READY GO!!

リリースしたばかりの ハピマテ弾けそう
店のカゴに詰めて レジへ急いだ
チャートの行方を 画面とにらめっこ
オリジナル笑顔で 見届けたいよ

一日ごとドキドキ ウィークリーチャートが
ついに公開される 高鳴る鼓動

オレンジレンジを追い越したら
何が待っているのかな
アニソンでも平気 1位になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
1位にきっとなれるね
小さな勇気を 咲かせよう

闇夜に見つけた ハピマテ1位運動
流れ星みたいな にちゃんの優しさ
CDショップ巡り ピンと来た方へ「レッツゴー!」
ハピマテかけて行こう フルボリュームで♪

年齢の差飛び越え みんな待ち合わせよっ!
店舗でも通販でも OFFでも買おう
「僕らも買うよー」「あ、待ってよ~」

森山の番組に送付したら
受け止めてくれるかな?
悩む前にできる事をしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
森山直太朗
君に届けたい HAPPY READY GO!

オレンジレンジを追い越したら
何が待っているのかな
アニソンでも平気 1位になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアル GO!!
1位にきっとなれるね
小さな勇気を 咲かせよう

チャート番組でも HAPPY READY GO!!

# コレ、某chにあってハマりましたw

 ---- ここまでチラシの裏 ----
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/76-be89a661

