ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 現在残り少ないアニメ版魔法先生ネギま!ですが、ラストはとんでもないことになるらしいです。

 以下、ネタバレ中のネタバレなので見たい方だけどうぞ。
 ↓白いところは反転して読んでください。

 ひなた分館 図書日誌 CERO18 Edition さんより。

神楽坂明日菜(14)
死す!!



 (゚Д゚;≡;゚д゚)

 メガミマガジンとかいう雑誌にのったらしいです。
 ついに死人が出てしまいます。…衝撃の事実です。

 …こんな結末でいいんだろうか。

トラバどうもです。。
あの記事によると明日菜は復活する?らしいですが、それじゃあ何のために死なすのかわかりませんね。
そもそも何で死者が出るのか(しかもヒロイン)理解に苦しみます。

記事の詳細が載ってるところを見つけたので、トラバ返ししました(笑)

2005.06.03 16:41 URL | Fields #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/68-70f89a42

【ネギま!】XEBECを囲んでしまえ【またXEBECか】
さて、何事もなかったかのように今日のネタを。激しくネタバレを含みますが、見ないと後悔するかも(ぇー ====   由喜さんのブログで知った、大変な事実。これについて学校帰りにアニメイトでメガミマガジン見てきました。   (表紙を開く)   ( ゜д゜) …   (つд⊂) ゴ

2005.06.03 16:39 | ひなた分館 図書日誌 CERO18 Edition

