ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 私がタイイクサイでヒイヒイ言ってた間に都営新宿線のオール新型車両10-370Fと10-380Fが営業運転を開始したそうで。
 本当は今日代休だったので撮影に行こうかと思ってたんですが、あいにくの雨になっているのでネット上の記事でも探すことにします。
 今のところ以下のものが見つかりました。順不同です。興味がおありの方は行ってみてください。

雑記帳 (2005/5/25)
- 「我が町の鉄道・都営新宿線」さん
# 走行音が載ってます。

都営10-300形営業運転開始
- 「橋本充電中」さん
# 走行音・写真が載ってます。

2005-05-21 10-370F、営業運転開始! (ブログ)
- 「Marching’s Diary」さん
# 写真と乗車レポが載ってます。

都営新宿線10-300形デビューレポート
- 「とーます Rail Net」さん
# 多くの写真と乗車レポが載ってます。

京王車両分類学 都営10-300形全編成紹介 10-370F
- 「鉄 この部屋 THE WEB」さん
# 多くの写真が載ってます。

 こんな所ですね。まだありましたら教えてください。
 今日は雨降りで撮影に行けない代わりにコレで我慢です。行きたかったなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/64-182164ba

