ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウイングさんのCROSS WING DIARYやkeiさんのひなたのゆめで見かけたので挑戦。

2005年 5月 21日 (土) 17時 45分 22秒 現在

あなたは 89.3%
アニメに汚染されています。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。



 (;´д`)ま、こんなもんでしょう(納得

 既にPCのスピーカーで堂々とハッピーマテリアルをエンドレスで聞き続けたり、居間のテレビでネギま見てる時点でダメぽ。orz

 ちなみにチェック場所はこちら

ここにも挑戦者発見です。
でもほかの人と比べればまだまともまともですよ(%的には)
・・・
>既にPCのスピーカーで堂々とハッピーマテリアルをエンドレスで聞き続けたり、居間のテレビでネギま見てる時点でダメぽ。orz
!?まとも・・・ですよ(%的には)

2005.05.21 18:10 URL | kei #- [ 編集 ]

早速やってみたんですが・・・171.55%!?
店員さん、この機械故障して(ry
89.3に戻れるものなら戻りたいですorz
そんなに見てないんですけどねぇ、アニメ。
見てるけど(何

2005.05.24 16:35 URL | asgald #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/62-d52cd6ca

アニメ感染占い
フタコイの感想が出来上がるまでこちらの占いをお楽しみ下さい。 アニメ汚染度チェック1.0  自分意外にまともかもと思ってしまうTB先へもみなさんどうぞ。

2005.05.21 18:07 | ひなたのゆめ

アニメ汚染度チェック1.0
アニメ汚染度チェック1.0なるものを発見してやってみたんですが。結果は・・・あなたは171.55%アニメに汚染されています。( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (;;゚д゚)・...

2005.05.24 16:50 | アルフblog

アニメ汚染度チェック
keiさんがやっていたので挑戦。あなたは 72.85%アニメに汚染されています。 かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません

2005.05.28 21:15 | CROSS WING DIARY

