ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

> 京王電鉄では、4月11日から「調布市制施行50周年記念パスネットカード」を発売すると発表しました。
> 額面は1,000円で5,000枚限定。
> 発売箇所は調布市内の同社京王線9駅の各駅窓口となっています。

 こちらの「Jariaの玉手箱」さんで知りました。
 京王ファン@調布市民として買わなきゃいけないかな、と。

 京王のニュースリリースに載っているパスネットの写真を見て思ったのですが、昔からこんな構成してたんですね。どことなく今の駅舎の面影があります。
 これは記念にとっておくべきか?使うべきか?…悩む。

うちのブロウの記事をわざわざ取り上げていただいたようで、ありがとうございます。
少し遅れましたが、トラックバックさせて頂きました。
いい加減なブログではありますが、これからも宜しくお願いします。

2005.04.04 20:21 URL | ケンチャナヨ #L0R3MAEU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/5-5d6419a1

京王 「調布市制施行50周年記念パスネットカード」を発売
関連:京王電鉄ホームページ:ニュースリリース京王電鉄では、4月11日から「調布市制施行50周年記念パスネットカード」を発売すると発表しました。額面は1,000円で5,000枚限定。発売箇所は調布市内の同社京王線9駅の各駅窓口となっています。ちなみに、デザインはこんな感じ

2005.04.04 19:49 | Jariaの玉手箱

