ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今週はGWのため、先週のマガジンが合併号なので…

 番組の予定を変更して、この時間は佐倉愛衣ちゃん特集をお送りします(ぉ

 まずはGoogle検索を押さえましょう。こちら
 現時点で一番上に来るサイトは…

 【ネギま】佐倉愛衣に萌えるスレ【へタレ1】

 …2chですかヽ(*゚Д゚)ノ

 その他の結果を見ても、「佐倉愛衣」メインなページはないようですね。ガッカリ。

 次はイメージ検索。結果はこちら

 (ノ*゚Д゚)ノねぇのかよ!

 つまり、佐倉愛衣の絵をなんでも良いから書いてイメージ検索に引っかかるようにすれば、知名度は上がるってことですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 なんか、イラストを探しても探しても見つからないので、後日また書くことにします。つーわけで、今度は正式に「メイちゃん特集」をそのうちお送りします。


 あと、今月のアニまから5月度OPになりました。すさまじいです。
 OPのハッピー☆マテリアル4月度とEDのおしえてほしいぞぉ師匠は今月5月11日発売です。
魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
麻帆良学園中等部2-A (椎名桜子 龍宮真名 超鈴音 長瀬楓 那波千鶴) うらん 大久保薫

キングレコード 2005-05-11
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おしえてほしいぞぉ 師匠
麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組(朝倉和美/綾瀬夕映/絡繰茶々丸/エヴァンジェリンAKマクダウェル) くまのきよみ 鶴由雄 河合英嗣

キングレコード 2005-05-11
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/48-db97c658

