ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 遅れましたが、今週のネギまです。

 えー…まずは今週も一言モノを申してから。

 飛ばされる佐倉愛衣ちゃん萌えー!!(´д`*)

 ↓以下はネタバレってことで。
 内容的には、タカミチの意味深発言「アスナ君…そろそろ色々話をした方がいいのかもしれないね」+予選1回戦「コタローvs佐倉愛衣」です。女の子を殴りたくないというコタローのやさすぃ気持ちが前面に出ています。武道会とはいえほのぼのした感じがしました。

 そして、見逃せないのがちびっとだけ登場ではあるものの強烈なセリフを残した本屋ちゃん&ゆえ&パルですな。
 特に、前々回あたりでゆえがドッキドキ♪なシーンを展開したことで発生した「ラヴ臭」を嗅ぎつけるパルがウケますw
 それに対するゆえのセリフ「今更ながらこの人の恐ろしさを実感するです…」がもう…

 おじちゃん、たまんないっすよ!?(お前いくつだよ

 あと、個人的にですが本屋ちゃんの「ネギ先生とっても強いから大丈夫だよ ねぇ ゆえ?」という発言。印象に残って仕方ないです。「とっても」に萌えです。この「っ」一文字が大事なので。かわえぇですな~本屋ちゃん。

 …ハッ。なんかいつもと人格が違うぞ、俺。普通に萌えとか使ってる。Σ( ̄□ ̄;)

 ま、しかたないか。だって萌えすぎるんだもん(死)。


 そうそう、今号は合併号なので来週は休みですね。GWだからしかたないですけど。「今週のネギま」、来週は「合併休載のネギま」として何かひっぱりだしてくる事にします。

# トラックバック飛ばしました。
まほスポ!~ネギまブログ~」さん、
無重力実験とアニメについて」さん、
玉藻の部屋(Blog版・改)」さん、
ひなたのゆめ」さん。
スポンサーサイト

ども、はじめましてです~♪
このたびはTBありがとうございました~(^-^)

あんまりたいしたことかいてませんけど、
コンゴトモヨロシクです♪

2005.04.28 22:50 URL | 玉藻 #cRvxl26M [ 編集 ]

こんばんは~
来週の休載のひっぱりはメイネタで決まりですね~
色否ブログで大人気なメイちゃんですが、このキャラ人気投票で凄いことになりそうです。

ではでは、始めてこちらにコメントをしたkeiでした。
(今まですみませんでした)

2005.04.29 01:40 URL | kei #- [ 編集 ]

どもです~。コメントありがとうございます~。

>玉藻さん
ぜひぜひこちらこそよろしくです。
ブログの色分けとかいつもスゴいなぁと感心しています(笑)。

>keiさん
やっぱりですか?(笑)
メイちゃんもっと登場して欲しいです~。
個人的に飛ばされた時のズボンがツボだったりして…(・ω・*)
人気投票上位は必至!です。

これからも良かったらぜひコメントしてやってください~。>ALL

2005.04.29 09:04 URL | toshi #UXr/yv2Y [ 編集 ]

どもどもです(^-^)

ところで、ネギまったく関係ないですけど
スーパーやくもが好きです(笑)

2005.04.29 10:45 URL | 玉藻 #- [ 編集 ]

>玉藻さん
ス、スーパーやくもって…。381系パノラマ特急のアレですか?
いや、違うのかな…。私はそれ以外のスーパーやくもを知らないのですが…。

2005.04.30 09:17 URL | toshi #UXr/yv2Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/43-ca9137b2

ネギま!93時間目感想
魔法先生ネギま!93時間目『小太郎、出陣! いざ、開幕の武道会!!』 感想  ネギまキャラ主張バナーにほうき娘で入っていたあの少女の名前がとうとうわかりました(^^)

2005.04.28 21:39 | ひなたのゆめ

今週の魔法先生ネギま!(93時間目)を読んだデスよ♪
みつあみで変装中の長谷川さんから始まった今週のネギま!です♪今回からまほら武闘会開始ですね~。自分が出る大会のチケットをちさめさんにプレゼントしてたネギ。ちゃんと情報収集してから変装して現場にやってくるあたり非常にらしいですね(笑)武舞台、観客席などかな

2005.04.28 22:47 | 玉藻の部屋(Blog版・改)

マンガ「魔法先生ネギま!」93時間目 感想
 冒頭の1ページで千雨さんのコメントを入れてくれたのは視点が変わっていて良かったです。こういう演出は好きです。 あとはトビラ絵に見開きを使っていましたが、こういう見せ方が結構多い気がしました。まあ、嫌いではないですけど。 そんなわけで、いよいよ格闘大会

2005.04.28 23:43 | 無重力実験とアニメについて

93時間目 小太郎、出陣!いざ、開幕の武道会!!
はっきりいって最近の感想書きは私にとって難産です。ネギまを読んでいて面白いのですが、すぐに感想を書けず何も考えられない状況です。またこんなに遅くなると他の方が考察・感想を書いてしまうので更に書くことが狭まります。愚痴っていても仕方ないですね・・・・・1ペー

2005.05.01 23:05 | CROSS WING DIARY

