ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 痛ましい事故がおきました。
 JR福知山線脱線事故です。
 間違いなく今後の鉄道史に残る事件となるでしょう。

 私は福知山線は乗ったこともありませんし全く知りませんでした。

 ですが。

 事故で犠牲となった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
 そして、怪我をされた方の一日も早い回復を願っております。

☆4/28 追記
# トラックバック追加「ひなた分館 図書日誌」さん、
# 同じく追加「職人快速の無常」さん、
# 同じく追加「大沢3丁目」さん。
遅れてスミマセン。感謝です。
☆4/30 追記
# トラックバック追加「無重力実験とアニメについて」さん。
感謝です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/41-067963fb

[鉄ネタ]JR福知山線脱線衝突事故
またしても、鉄道事故が起きてしまった。 http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20050425p105.htm http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt18/20050425NS005Y83625042005.html 25日9:19頃、尼崎駅手前の踏切で福知山線快速電車(5418M)が車と衝突し、脱線してマンションに突っ込むとい

2005.04.26 05:12 | ひなた分館 図書日誌 CERO18 Edition

福知山線脱線事故 その3
なんかアクセス数がかなり激しいことになっている・・・なんか昨日はサクシードやる前にプロジェクト?とネギま!見たため処理が大幅に遅れて結局日記を書くことすらできなかったことをお詫び申し上げます。で、今日は突如として物理のテスト。そして範囲がありえないほど広い

2005.04.28 10:25 | 職人快速の無常

JR宝塚線にて脱線事故発生
尼崎・列車脱線事故すでに多数のブログで取り上げられ、またマスメディアを通じても情報が行き渡っている通り、兵庫県尼崎市内のJR宝塚線で快速電車が脱線し、この記事を執筆している段階で73人の方が亡くなられました。また、同456人の方が負傷されています。国内における過

2005.04.28 11:54 | 大沢3丁目

尼崎で起きた電車事故について
 非常に恐ろしいです。このニュースは見ていたらくらくらしてきました。 27日朝の時点で死者が91人との事ですが、無茶苦茶ですよ。なんというか、切ないですね。人が死ぬのは嫌です。 月並みですが、なくなった方の冥福を祈ります。

2005.04.30 03:09 | 無重力実験とアニメについて

