ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050403160601
 初モブログです。

 京王線に乗ってたらこんな車内広告を見つけました。
 リクルートのFromAのCMなんですけど、文字通りこれぞまさに型破りな広告って感じ。
 白い部分は塗ってあるんじゃなくて切り取ってあるんですよ。この広告、作る方も大変かと。

 で、それだけなら良いんですけど、この写真のヒト、高橋克巳なんです。w
 そこがまたミソかと。

 さて、しっかり投稿できてるかな?

(4/3 19:15追記)
 あー、よく見たら高橋克己の顔が光の具合で見えない…。でも、ブログはしっかりと投稿できてるじゃないですか。
 なかなか使えそう。これで旅先からも投稿できますな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/4-b7953ec8

