ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 で、先週いきなり出鼻をくじられた「今週のネギま」です。

 いきなり水着ですか

 不意打ちをくらったものでちょっと吹いてしまいましたw

 以下、ネタバレ。
 内容的には文化祭1日目終了後師匠の別荘でバカンスがてら休憩→2日目まほら武道会本選(AM6:30)開始直前までです。
 割合はバカンス14ページ、次号への伏線4ページですか。今回はドデカいイベント前の準備って感じですね。

 今回のお気に入りのコマですが、
 カモの「エヴァの蔵書室で新呪文をくすねてこよーぜ」発言に対してネギが「それはマズイよ」と言った後「何がマズイんだ?ぼーや」とエヴァタソが出てくるところですな。

 師匠!水着がマブしすぎます!
 黒のイメージしかなかったので、白で登場。なんだか新鮮な感じで…。(´д`*)

 あと、何気に最終ページのネギ&コタローの顔アップのコマですか。ネギがかわいいとか思った俺は変ですか。ショタコン?

 今週はサービスカット満載な回でした。ストーリーに関しては来週あたりからかな?

☆4/21 追記
# トラックバック追加「ひなたのゆめ」さん
感謝です。

☆4/22 追記
# トラックバック追加「無重力実験とアニメについて」さん、
# 同じく追加「CROSS WING DIARY」さん。
またまた感謝です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/36-05091835

ネギま!92時間目感想
魔法先生ネギま!92時間目『宿敵(とも)との誓い』 感想 魔法先生ネギま! プライベートレッスン だめですぅ 図書館島 『通常版』 『スペシャルCD 「真帆良学園の夜」 同梱版』 今週のマガジンを読んでからゲームが気になってしまったのですが新しく

2005.04.21 01:42 | ひなたのゆめ

マンガ「魔法先生ネギま!」92時間目 感想
 格闘大会前の最後の打ち合わせみたいな感じの話でしょうか。 個人的にはちょっと不安を感じました。 基本的に話がジャンプ的なんですよ。もっと具体的に言うと、今回の話は「ハンター×ハンター」みたいだと思いました。 各人が使える能力について使用条件とか効

2005.04.21 22:52 | 無重力実験とアニメについて

92時間目 宿敵との誓い
あー1週あけたので書き方忘れたぁ(激マテ)今週はバトル関係が色濃くでた回となりましたね。詳細の感想を書くと長引くこと間違いなし(苦笑)それにもう金曜なので他所で語りつくされています(0w0;)なので(2回目)私なりの要点をまとめて終わります。・無詠唱呪文戦

2005.04.22 22:49 | CROSS WING DIARY

