ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 みなさまおなじみ「魔法先生ネギま!」のオープニングテーマである「ハッピー☆マテリアル」。
 このオープニングテーマは1月ごとにバージョン違いのものになるのですが、一体どこが違うのか?知らない方はチェック↓

1.歌ってる人が違う(もちろんです)
2.バックの音が違う(ロックだったり)
3.2番の歌詞が違う(CD買わないと気づきませんね)

 この3点が特に違うのではないでしょうか。
 で、ふと気になるのが3.の歌詞が違う点。気になるので調べてみました。

☆1月度

流行もStudyも 要点チェックでOK
標的を確認 スピード勝負

喉ごしさわやかな 特別な予感が
この胸あふれてく 加速してくよ

涙隠した笑顔 君は気づいてるね
恋しよ 夢みよ 私らしく



☆2月度
ボヤボヤしてたら 乗り遅れちゃうDream
そう清く正しく まずやってみよう

定番もいいけど スパイスも必要
背筋を伸ばしてGO! パワー全開
乙女心うらはら 甘酸っぱい気持ち
特製元気で はじけるMyHeart


心のパラソル 明日に広げたら
夢の声がするよ 突き進む悪
二人でおそろいの
恋のシーソーゲーム 解けないパズル

キラキラなる 背伸びじゃ届かない景色も
君となら行ける 信じるから
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/30-00489a62

