ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000648_sss.jpg

 普通に写真撮っていたのですが、ふと思いついたのでシャッタースピードを8秒(長っw)にして遊んでみることに。
 ホーム先端部にてカメラを押さえる俺。通過していく京王6000系。変わる出発信号。後ろからの人の冷たい視線(気にしないw)。
 で、出来上がったのがこの写真。うわー、出発信号が緑と赤両方ついてるよ…。

 じゃ、せっかくなのでこのあG+Rの信号は「バレないように進め」の意味を込めて「こっそり進行」信号にします(決めちゃうのかよw)。

 種別各停、調布、出発こっそり進行!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/3-afcb77f6

