ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 前回リニューアルした時に一時的に非公開にしていた記事の整理をしました。
 それをやってて「俺昔のほうがおもしろい記事書いてるなー」と思ったってのが正直なところ。今はなんか回りくどい感じが否めないのよね。
 これからちょっと初心に帰っていこうと思ってますが、いかに。

 とりあえず毎日更新っていう最低ラインのクオリティは守りたいなぁと思う次第でありまして。「何かないと書かない」という今のスタンスを打破して日記程度でも維持していきたいのですよ。
 ぶっちゃけるとFC2ブログが重くて何かと使いづらいっていう不満はあるんだけれど。でもデザインは気に入ってるんだよね。デザインも不満だったらブログサービス乗り換えようかと思ってたんだけど。
 私にとって使い勝手がいいのが「はてなダイアリー」。まとめてじゃなくてちょこちょこ追記していく形式ってのがイイ。別のブログもあるしね。
 じゃあ何で乗り換えないか、というと複数アカウントとるとログイン/ログアウト処理が面倒なんだわ、コレ。それがあって今はてなで2つブログあるけど片方ばっかでもう片方完全に放置してるし。あと、携帯から更新できるのは1アカウントに限られるってのも痛いところ。

 とりあえず現状をいかにしてクオリティ向上させていくか!がんばるつもり。なので今後ともよろしくお願いします。

 ブログの方向性にも若干の疑問が。ゲームと鉄道が独立してしまった今ただの日記になってしまう予感。
 まぁ、ただの日記になったらそれはそれでもいいかなと思うんですけどね。
 携帯を買えたから写メールをうまく活用していきたいという気持ちもしばしば。とりあえず試行錯誤してみるぞー!おー!
スポンサーサイト

>ネタがコンビニくらいしかないのもどうかと。

!!!!!!!!11!!!!!111

2006.08.18 20:21 URL | SSK #- [ 編集 ]

あ、いや、別に軽率に思ってるわけでもないですww
過去にネタが多すぎたので3つくらいはネタを置いておかないと更新できぬという事ですw

今は週6とかなんでネタに尽きてはないですけど、普段週3,4なんでw

2006.08.18 23:57 URL | toshi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/273-061d2ee4

