ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 …貼っちゃった♪

 何が?って?
 ズヴァリ!それは、プロフィ~ル欄の下の方のミニバナァ2つですよ!

  


 ↑です。

 私はもう本屋ちゃんライクなのですよ。ラヴでないですが。ラヴはもうおなかいっぱいなので。
 でも何気にエヴァも好きなので貼っときましたw

 配布元は「ひなたのゆめ」サマです。最近このブログを見つけたので、リンクに追加すると同時にバナー貼りました。
 なんつーか、ネギまファンは多くて良いですな。

 ちなみに本日のTBは「ひなたのゆめ」さまのコチラの記事です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/27-36bd52b7

ネギま主張バナー(ボタン)
          ネギまの声優主張バナーはありますがネギまキャラ主張バナーを作ってみました。バナーはButton Maker for Japaneseを利用しています。バナーは自分のPCにお持

2005.04.15 00:57 | ひなたのゆめ

魔法先生ネギま!blogbanner普及委員会
                                                            ネギま声優blogbanner普及委員会[from 麻帆良声優記録]

2005.10.29 01:08 | 秋桜の咲く頃に

