ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060605201526
 ファミマで今押してるスイーツプラス。独自のデザートのブランドで、ここ最近レジ通してる数が多いので試しに買ってみました。「バニラプリン」…お値段200円。
 味は…というと、正直ワタクシの中のプリンには無かった味つーかプリンとは思えないです。おいしいけど。
 自分的イメージとしては、クリーム層にバニラ層があって通常のプリンがあるのかなーと思ったですが、予想と外れましたね。
 さっぱりとしたバニラを楽しみたかったら良いかもしれないです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/264-0bb42490

