ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 0円に恵まれない男、toshiです(謎

 今日土曜日は、午前中はガッコ午後は直行でバイト帰宅10時とハードでした。
 で、バイトですが今日は私よりも新しい新人さんといつもの先輩の3人体制。その新人さんがレジ苦手らしく先輩に色々迷惑かけつつ仕事。
 夕勤時間帯(17時~20時)は私と先輩の2人で私がレジ業務。3回確認を行いつつラストにレジ点。

 過不足:  819円

 ( ゚Д゚)ポカーン

 なんじゃコレと思ってたら。

 先輩「前の子(日勤の新人さん)が819円の事故伝出してるから0円ね。」

 ( ゚∀゚)彡 0円!0円!

 というわけで今日も0円という表示を拝むことは出来なかったのですが、実質0円。
 つくづく0円という表示に縁がありません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/261-54eb7f41

