ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は市の教育委員会の方にある程度のいろんな学校から高校生が集まる奨学金説明会がありました。

 私も会場を隣の建物と勘違いしたのをエレベーター上がってから気づき、急いで引き返して正しい会場に入ってなんとか5分前ごろに到着。
 中学の同級生2人と遭遇。その後あと2人とも遭遇。ちょっと話をしてたら説明会が始まったのですが…。
 おまいら小学生かとか思うほど騒がしいこと騒がしいこと。本当に義務教育終えてるのかと。実は小学生だろ(タメ年の高校生です)。職員の方が話してる間にもザワザワしとるし。

 極めつけは、


 テーテーテテレレレテテレレ~♪(←青春アミーゴ


 (;´Д`)誰だ、説明中に携帯着信してんのは。



 もう( ゚Д゚)ポカーンって感じですよ。アホばっか。


 んで、名前とか所属高校とかそういうものを書く台帳を記入する場面があったんですけどね。

 もうありえない発言が聞こえまくりんぐwwwww



 「あー、すいません、ココどうやって記入するんですか?」
 「台帳はボールペンで記入してください!シャープペンはダメです!」




 「間違えちった。誰か修正液もってね?
 「訂正は抹消線を弾いてから訂正印を押してください!」




 「誰か俺の通帳番号しらない?」
 「(職員の方が来て)通帳はお持ちで無いですか?」
 「親が作って家にあるからわかんないです」




 (  Д ) ゚ ゚ これが日本を支えるヤングメンか

 非常に世間の先行きが不安になりました。

うへっ。ダメだね~最近の若い者は(お前も若いって言うツッコミは禁止

俺も日本の将来は不安です。小泉さーん!!!

2006.05.11 18:02 URL | yokotea #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/257-7466eeba

