ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は入学式ですた。

 以前このブログでもチラっと書いたように某専門学的高校に進んだのですが、入学式の祝辞が各電鉄各社から、しかもほとんどが社長名義で来てるのには関心しました。
 これからクラスのみんなと仲良くできると良いのですが。月曜からの新学校生活に期待wktk

 さて、入学式終了後部活勧誘の嵐があったわけですが、中学にはない高校独自のオーラ的なものを感じました。何部にしようかな。
スポンサーサイト

やっぱり入学式は寝るのもです(オイ

なんか俺1年生でかなり背がでかい方なんだけど…
部活勧誘来そうだなぁ…体格だけで判断すんなコノヤロー。

お互い新しい生活をエンジョイしましょう。

2006.04.09 01:01 URL | yokotea #- [ 編集 ]

> 体格だけで判断すんなコノヤロー。
あるあるwww
それだけで陸上部と柔道部と空手部から勧誘受けたww
第一声「キミ、いいカラダしてるねー」
(;´Д`)何このウホッ、とかオモタwww

2006.04.09 08:43 URL | toshi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/247-7ee2fbd0

