ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 新年度になったし、いい機会なので。
 実は私、いくつかサイトとそれに合わせたハンドルネームを持っておりまして。それ同士は全然違うような種類なので今までブッキングする事が無かったのですが、色々と問題が起きてきたのでこの際全て再編しようと思います。
 ちなみに、ハンドルネームいくつか名乗ってますけど自演とかはしてないんでw

 この記事ではこのブログの新体制についてをお知らせします。

 【旧体制】
 親サイト「えとせとら
 → コンテンツ「ひよこブログ」
  → コンテンツ「ぽんの今日も元気にゲームすっぞ
 管理者名:toshi

 【新体制】
 親サイト「徒然愚さ。
 → コンテンツ「ひよこブログ」
 管理者名:toshi(makoto)

 親サイト「えとせとら
 → コンテンツ「ぽんの今日も元気にゲームすっぞ
 管理者名:ぽん

 というように、2サイトに分離します。

 分離の理由としては、「ひよこブログ」「ぽんの今日も元気にゲームすっぞ!」2つのブログを書く上で全く違った方向性が見えてきてしまったためです…簡単に言うと「ひよこブログ」の読者さんが「ぽんの~」のゲーム話についていけないっていうことなんです。(ノД`)アチャー
 そこに親サイトがゲーム色になってきてますます「ひよこブログ」が浮いてきてしまって「よくわからんサイトとブログだなぁ」となってきちゃったみたいなんですね。
 というわけで以前から別サイトとして運営してきた「徒然愚さ。」内へと移動したのです。

 簡単に言っちゃうと、「今日からこのブログの親サイトは『徒然愚さ。』というテキストサイトになります!」ってことだけなんですが。
 というわけで「ひよこブログ」の親サイトとして「えとせとら」をリンクしていただいている方は「徒然愚さ。」に変更をお願いしますです。

 ちなみに「徒然愚さ。」←→「えとせとら」は全然繋がり無く続けて行くと思いますので、趣味の合うほうだけ見てあげてくださいw

 では、よろしくお願いしますです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/243-acdd43a9

