ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 こんなバトンをいただきました。

□■ルール■□
見た人は全員やること。証拠は足跡に残りません。

■ステータス
HN:toshi、ぽん
年齢:15
職業:準高校生
病気:貧乏神
装備:ぬののふく
特技:パソコン。
口癖:うはwwwww(死

■自分の周りについて
靴のサイズ
 27.5。これ以上大きくなると特注なんだってばよ。(´・ω・`)
兄弟
 兄一匹と姉一体。
ペット
 心の中にリラックマがいます(病んでる

■好きなもの

 青~緑の微妙ないろ。とか。
番号
 うーん…特に無いけど3とかは好きかも?
動物
 ネコとかうさぎとかかわいさあふれるもの。
飲みもの
 ( ゚∀゚)彡ミルクティー!ミルクティー!
ソーダ
 炭酸だめぽ

 ライトノベル。電撃文庫がホーム。

 野に咲く一輪の名も無きただの花。

■質問
髪染めてる?
 無雑作なのが一番シンプルでいいと思う。よってナシ。
髪の毛巻いてる?
 天然パーマですが何か?ヽ( ´ー`)ノ
タトゥーしてる?
 ねーよwwwwww
ピアス開けてる?
 ねーよwwwwwwwww
カンニングしたことある?
 ねー………あるあるwwwwwwwwww 小学生の漢字テストってそんなもんでしょ?w
お酒飲む?タバコ吸う?
 どちらも嫌いじゃないけど飲まない吸わない。お酒タバコは二十歳になってから。
ジェットコースター好き?
 大好き。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 家の反対側に俺の家建ててください(何
もっとピアス開けたい?
 開けてる事前提かコノヤロ
掃除好き?
 わりとー。
丸字?どんな筆記?
 丸字らしい。汚いと言われる8割きれいと言われる2割。
ウェブカメラ持ってる?
 あいどんとはぶ。
運転の仕方知ってる?
 大抵のものはスイッチ入れればおkwww
携帯何?
 ボーダフォン・V601SH。裏面がすさまじい。
コンピューターから離れられる?
 たぶんおk
犯罪犯したことある?
 道路交通法上等
お水/ホストに見間違えられたことある?
 ねーよwwwwwwww
ウソついたことある?
 ねーよwwwwwwwwwwww(←ウソ)
誰かを愛したことある?
 ヽ( ´ー`)ノ
友達とキスしたことある?
 友達とはないww
誰かの心をもてあそんだことある?
 それは無理ゲー。俺には耐えられん。
人を利用したことある?
 便乗はたまにwwwww
使われたことは?
 あるあるwwwwwwwww
浮気されたことある?
 浮気されるほど青春してNeeeeeeeeee
何かを盗んだことある?
 「それは(ry
拳銃を手にしたことある?
 エアガンは不良玩具に使用されていますってプリント前にもらったなぁ。

■今現在
今着てる服
 スウェ~ット
今のムード
 寝起きはハイテンションだお!!!!11
今のテイスト
 カフェモカ。
今のにおい
 近くのバナナがにおってやがる。
今の髪型
 寝癖ぴょーーん。
今やりたいこと
 トイレ行きたい(行けよ
今聞いてるCD
 今はテレビ見てます。サンデーモーニング。徳光。
一番最近読んだ本
 「しにがみのバラッド。」8巻だったかな?最新刊。
一番最近見た映画
 見てNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
一番最後に食べたもの
 焼肉。
一番最後に電話でしゃべった人
 id:yokotea
ドラッグつかったんは?
 風邪薬を去年使ったなぁw
地球の他の惑星にも人類がいると思う?
 いるんジャマイカ
初恋覚えてる?
 ( ^ω^)
まだ好き?
 ( ^ω^)
新聞読む?
 Yahoo!ニュースで済ませて終わる。
ゲイやレズのともだちはいる?
 いNeeeeeee(もうこのパターンはいい
奇跡を信じる?
 信じてみようか。(偉そう
成績いい?
 なかなか。
帽子かぶる?
 似合わないグッズその1。
自己嫌悪する?
 あるあるwwwwwwwwwwwww
なんかに依存してる?
 今はしてない。
何か集めてる?
 さしあたって何か気になるものがあたりに見当たらない次第であります。
親友いる?
 いてよかった。彼のおかげで今の俺がいる。
身近に感じれる友人いる?
 それはわりと。
自分の字すき?
 あんまりすきくない(←最近の乱れた日本語)
見た目気にする?
 多少。
初恋
 ( ^ω^)ブーン
ファーストキス
 ( ^ω^)ブーン
一目ぼれって信じる?
 あんまり信じないかなぁ。
ビビビ!を信じる?
 どっかで聞いたことあるなw
思わせぶりははげしい方?
 わからね。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 どんなキャラですか。

■自分のこと
よく物思いにふける
 あるあるwwwwwwww
自分は性格悪いと思う?
 あるあるwwwwwwwwwww
いやみっぽい?
 あるあるwwwwwwwwwwwwww
天使?
 ねーよwwwww
悪魔?
 ねーよwwwwwww人間wwwおkwwww
シャイ?
 あるあ…ねーよwww
よくしゃべる?
 あるあるwwwwwwwwwwwwwwww
疲れた?
 トイレ行きたい…あるあるwwwwwwwwwwww(謎


 さあ、見た人はやってみようかw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/241-01c17677

