ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は卒業式でした。
 午前は式で指揮をして(※:シャレではない)午後はゲーセン行って昼飯行って卒業を祝う会に出てカラオケ行って帰ってきました。

 もう疲れた(。A 。 )

 …で、なんだか各所のブログ見ると通信簿の数字晒しがあるようなので私も晒してみようかな。

国語:5
数学:4
理科:4
社会:4
英語:4
音楽:5
美術:4
体育:4
技術:4

 (・∀・)イイ!

 今まで3とかが入り乱れていたのですが何故か全て4以上。特に頑張った記憶も無いのですが。何故だろうか。(お前が聞くな

 あーーー卒業したのにそんな感じしNeeeeeeeeee!

俺、評定2.3くらいだったぜ!
さ、セブンイレブン行ってこよう!!
負けてない!!俺、負けてないよ!!!!1

2006.03.23 05:26 URL | えすえすけ #- [ 編集 ]

うはwwおkww!!!!!!!11
友人によると普段は真面目君に見えるらしいよwwww

ただ、卒業した気がしない件。

2006.03.23 08:15 URL | toshi #- [ 編集 ]

俺5無いぜ!!
音楽とか歌頑張って歌ってんのに3だぜ!!何で!?
卒業の実感は上の学校の入学式に出て初めて実感するものです。

2006.03.23 23:10 URL | yokotea #- [ 編集 ]

あ、そうだ、絶対評価だ。
俺ん時、全然フツーに相対評価だったからそうだそれにちがいないそうだそうだ。負けてない!負けてないよ!!
5なんて全体の7%だぜ?有り得ない有り得ない。
まぁ、1も全体の7%なわけだが。。んむ。ハハハ。

2006.03.24 02:08 URL | えすえすけ #- [ 編集 ]

>yokotea
うはwwwwテストの点で3wwwおkwww
春休み暇すぎる。

>えすえすけー
これが絶対評価クオリティ。
相対評価だとたぶん3.5くらいじゃないかなw

2006.03.24 08:50 URL | toshi #UXr/yv2Y [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/238-5d40bd7c

