ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
V6010003.jpg
 最近は最寄のファミマ(100mくらい)ではなく遠めのローソン(1.5kmくらい)に通ってるんですけれど、ローソンの「カスタードまん」。例年にないワタクシ的大ヒットなのですよ。
 カスタード大好きな私は、騙されたと思って食べた感じなのですが、これがまた意外にオイシイ。今では気が向けば買うようなレベルに。
 パッと見はぬるくても、一口食べればアツアツなカスタードが。これがもうたまらない。
 この冬のオススメです。…けど、冬ももう終わりなんですね。今日は「三月九日」です。こなぁぁぁぁあゆきぃぃぃぃぃぃ。

 あと、なんだかよくわかりませんがとりあえず「もさもさ」しておきますね。
V6010005.jpg
 コレはきっと「和風生パスタ もさもさ」なんだぁぁぁぁっ! byカントリー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/237-41f2c423

