ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「秋桜の咲く頃に」のkeiさんから「40代目進化ジェイソンバトン」をいただいたので進化して41代目を書きます。

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。バトン受け取ったかたは○世代目をカウントアップしてください。バトンをまわす人数は3人です。

1)今のBGMは
 無音状態です。
 でも窓を開けているので飛行機が飛ぶ音とかが聞こえてきます。これはこれで一興ですよ。

2)好きな肉
 なんでも好きですが、あえていうなら鶏肉ですかねー。

3)今したいこと
 バイトしたいです。はやく4月がこないかな。wktk。

4)昨日、読んだ本
 昨日は橋本紡著「リバーズ・エンド」(1巻)を読んでます。というかガッコで読んでるのでいまいちスピードが遅いです。

5)今日読んだ本(読むつもりの本)
 こちらも橋本紡著「半分の月がのぼる空」(1巻)を購入しようかと考え中なのでそれで。

6)最近読んだ面白い漫画
 マガジンのネギま!がアツいですよ。今週休載かよー!ヽ(*゚Д゚)ノ

7)最近読んだ面白くなかった漫画
 ハズレには最近出会ってません!

--- ここからオリジナル。

8)最近もっとも関心のあること
 イソノ家のコタツ

9)返してないもの
 アンダーグラフのアルバム「ゼロへの調和」。
 本が数点。
 合唱のビデオ。
 借りw

10)バトンを回す人を勝手にあだ名で
 「セブンイレブンの貴公子」。(謎

 バトンを消化しました!おめでとう!(謎
 おめでとうで思い出しましたが、今日は私の誕生日でしたw(ぉ
 あと、本当は「バトンを回す人」を消去するという暴挙に出ようかと思ったのですが少し変えるにとどまりましたw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/227-137f126f

40代目進化ジェイソンバトン
「空葬物語」の葉月響さんからバトンを戴きました。さっそくやってみたいと思います。「40代目進化ジェイソンバトン」【注意事項】気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3

2006.02.11 15:38 | 秋桜の咲く頃に

