ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「秋桜の咲く頃に」のkeiさんからバトンいただきました。「口癖バトン」です。
 遅くなってスミマセン。

■口癖を5つ
■上の中で一番良く使う口癖は?
■それはどこから?
■口癖は指摘される?されない?
■バトンを回す5人

■口癖を5つ
 1.~件について
 2.はいはい○○○○。
 3.~てみるテスト。
 4.キタコレ!
 5.うはw

 (;´Д`)この口癖ダメぽ。

■上の中で一番良く使う口癖は?
 何故か最近私のクラスで4.の「キタコレ!」が流行っているので、それw

■それはどこから?
 全部ネットからですw

■口癖は指摘される?されない?
 いやー、されないですねぇ。でも自分では思ってます。「最近これよく言うなぁ~」って。

■バトンを回す5人
 たまにはここで切ってみますw

 なんだか「お財布バトン」の後だとボリュームに欠ける気がしますw
 小学校の頃「とかいって」が口癖になってしまったことがありました。ちょっと懐かしいことを思い出したとです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/226-e37483b0

口癖バトン
「Future」の蒼璃 琉海華さんから『口癖バトン』を頂きました。新年早々面白いバトンが回ってきました。(今年もバトンはまだまだ流行しますよw)■口癖を5つ ■上の中で一番

2006.02.11 15:36 | 秋桜の咲く頃に

