ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 keiさんの「秋桜の咲く頃に」に面白そうなバトンがあったので無断拝借しましたw
 「お財布バトン」です。

□ どんな財布使ってはります?
■ ズバリ、現在中身の金額は?
□ ポイント・メンバーズカードあったりして?
■ 診察券あったりして?
□ なにかレシートあったりして?
■ なにか割引券あったりして?
□ その他こんなものあったりして?
■ 財布おとしたことある?
□ 財布拾ったことある?
■ 誰の財布の中身しりたい?



 では勝手に答えてみますw
06-02-11_10-16.jpg
サイフとその中身。

06-02-11_10-16~00.jpg
左がサイフ、右が定期入れ。

06-02-11_10-17.jpg
手前がサイフ、奥が定期入れの開いたところ。


□ どんな財布使ってはります?

 ハッシュパピーの革財布(5,000円くらい)使ってはりますw
 前はユニクロのナイロン財布(だいたい1,000円くらいだったかな?)を小学校3年生くらいから6年間使ってたんですが、やつれてきたので買い換えました。せっかくなので来年以降の電車通学のための定期入れとおそろいのを。
 この普通の革財布とは一味違った肌触りがとても気に入ってます。あと色合いも。機会があったら画像を用意したいですね。
 本当はHush Puppiesって革靴のお店なのですが、雑貨も一部あるようです。

■ ズバリ、現在中身の金額は?

 えーと…1,915円です(貧乏
 その他に「全国百貨店共通」の1,000円券があります。あんまり百貨店いかないけど…。

□ ポイント・メンバーズカードあったりして?

 ファミマカード
 ローソンパス
 ブックオフ会員カード
 シダックス会員カード
 ヨドバシカメラポイントカード
 さくらやポイントカード
 ビックカメラポイントカード
 テレホンカード
 ツタヤ会員カード
 郵便貯金キャッシュカード
 ドラムマニアV2エントリーカード
 ギターフリークスV2エントリーカード
 頭文字Dカード
 時計屋さんのポイントカード
 ルパ(パン屋さん)のポイントカード
 マルエツのお買物袋スタンプカード
 西友のエコ・ニコ スタンプシート(レジ袋)

 うーん、多いなぁ。

■ 診察券あったりして?

 保険証のみ。他の診察券は100円ショップで買った別の定期入れにあります。それでもいっぱいあるんですけどね。

□ なにかレシートあったりして?

 サイゼリア 588円
 ファミリーマート 365円
 サイクルパーク(駐輪場) 100円
 グラッチェ 231円
 真光書店(本屋) 556円

 合計で1,840円で~す。

■ なにか割引券あったりして?

 カラオケシダックス30%OFF券
 古本屋の10円券

 その他に、マルエツのお買物袋スタンプシートが20コたまったので100円券になりましたw

□ その他こんなものあったりして?

 他にはないですねぇ。逆に言うと以上が私の財布の全てですw

■ 財布おとしたことある?

 ないです。よく落とす人は知ってますけどw

□ 財布拾ったことある?

 ないです。一度拾ってみたいもんですね。

■ 誰の財布の中身しりたい?

 SSKさんでw


 思ったよりもいっぱい入ってるんですねぇ。私のサイフも。ただ、ちょっと貧乏です。
 あと、勝手に拝借してゴメンナサイw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/225-533a6d66

『お財布バトン』
「天使と真冬の夜の夢」のなつめさんより、『お財布バトン』頂きました。□ どんな財布使ってはります?■ ズバリ、現在中身の金額は?□ ポイント・メンバーズカードあったり

2006.02.11 15:35 | 秋桜の咲く頃に

