ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 秋桜の咲く頃にのkeiさんからブラインドタッチバトンを頂きました。

◆Q1.生年月日を教えてください。
◆Q2.TV番組と言えば何?
◆Q3.かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
◆Q4.辛い食べ物といえば何?
◆Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
◆Q6.カラオケの18番は何?ついでに歌手も教えてください。
◆Q7.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
◆Q8.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

 このバトンはブラインドタッチで回答しなきゃならないようです。
 では、早速回答してみます!
◆Q1.生年月日を教えてください。

 某年2月11日です。

◆Q2.TV番組と言えば何?

 うーん…。笑っていいとも?

◆Q3.かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?

 あんまりそのへん疎いのでよくわかりませぬ…。

◆Q4.辛い食べ物といえば何?

 唐辛子でしょう~。

◆Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。

 マイペースです☆(氏

◆Q6.カラオケの18番は何?ついでに歌手も教えてください。

 十八番というか、よく歌うのはポルノグラフィティですね。
 けど、何故かB'zの「愛のバクダン」が一番高得点なのでコレかな?

◆Q7.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

 ブラインドタッチなんか酔う湯だぜ!

◆Q8.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

 じゃ、ブラインドタッチでいけるかわかりませんが、
 swithing fieldのSSKさんでw

 (;´Д`)…というか、ブラインドタッチなんて余裕なのですが(ぉ
 ただ悔やまれるのがQ7ですな。酔う湯…キーの順番を間違えた。。。

 唯一自慢できるのがブラインドタッチかもしれませんので、カンタンでしたwパソコン検定3級は伊達じゃないですぞ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/221-ea26a25b

『ブラインドタッチバトン』
「天使と真冬の夜の夢」のなつめさんより、『ブラインドタッチバトン』頂きました。ちょっと忙しく漫画の感想が凄い溜まっていますが、こんな時は調子を戻すためにバトンでBlog

2005.12.26 00:35 | 秋桜の咲く頃に

