ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 数日前。(むしろ昨日

>  そこでネタ撮ってきたのですが疲れて眠いので寝ます(・∀・)(ぉ
>  明日こそは…。

 と言いました。
 ヘ(。Д、゜)ノ そして予告しておいて書かない暴挙に出る俺(ぉ
























 いやースミマセン、今度やる気のあるときに(ぇ


















 ところで。



 ウチのブログからもリンクさせていただいている「現代をスマートに生きる猛者へ」さんですが。
 糞文という面白い書き方でブログ書いてらっしゃいます。この機会にぜひチェックしてみてください。





 今日の記事は影響を受けて糞文ライクな感じになってしまった(w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/214-b6264a7a

思い切って
思い切ってデザイン変えてみました。変だと思う方はコメント欄までどしどし是非苦情をお寄せください。ヘ(。Д、゜)ノ変えるかわからないですけど

2005.12.07 22:08 | 現代をスマートに生きる猛者へ

