ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 (;´Д`)すいません、バトン溜めてしまいました(ぉ

 「ひなたのゆめ」のkeiさんから秋桜の咲く頃に」のkeiさんから「フェチバトン」「お菓子バトン」を頂きました!
 ※:「秋桜の咲く頃に」のkeiさんからでした。つい記事初掲出時に間違えてしまいました。TB等は間違ったままなのですが、ここで訂正します。スミマセン!

 …ついつい溜めてしまいました。(´・ω・`)
 なので、ここでまとめて答えようと思います。お待たせしました~。

「フェチバトン」
■何フェチですか?
■好きな人を見てまず何処を見る?
■最近プッシュ出来る部位は?
■よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位は?
■次にバトンを渡す人5人

「お菓子バトン」
■お気に入りのお菓子
■土地のお菓子
■懐かしのお菓子
■うまい棒の味
■次に回す5人
「フェチバトン」
■何フェチですか?
 小さいもの。むしろ、ちっさくてかわいい人。
 更にひんny(ry

■好きな人を見てまず何処を見る?
 「好きな人」っつーのは初対面の場合でしょうかね?
 初対面ならば、身長と推測できる性格面かな。
 少しでも知り合いならば、+しぐさとか?

■最近プッシュ出来る部位は?
 手。ゆび。
 …冬って手の冷たい人に何かを覚えたりしません?(何

■よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位は?
 …?(←質問の意図がよく分からない
 要は知り合いで割と好きな人のお気に入りの部位ってことですかね?
 それならば~…。。。ほっぺた?

■次にバトンを渡す人5人
 いつもどおりswitching fieldのSSKさんに(w
 あと4人は脳内保管またはご自由におとりくださいませ。
 (・∀・)つ----

「お菓子バトン」
■お気に入りのお菓子
 1.「うまい棒」。駄菓子の定番。
 2.「Melty Kiss」。濃抹茶というのがおいしいです。
 3.クッキー類全般。シンプルな物ほどおいしいですね~。

■土地のお菓子
 …う~ん。。。
 東京銘菓を期待されちゃってるんですけれど、東京って正直「銘菓」と言えるのが無い気が…。
 「東京ひよ子」だって本当は福岡生まれだし(w
 一応東京と福岡は別会社なので東京ひよ子はあながち間違いではないのですが。
 おお、そういえば鳩サブレー。これは東京(むしろ鎌倉なので神奈川ですけど)銘菓です。おいしいですよ。

■懐かしのお菓子
 駄菓子屋で売ってた「リングドーナツ」というその名ズバリな駄菓子。
 姉と割り勘して買った記憶があります。懐かしい。

■うまい棒の味
 「コーンポタージュ味」「めんたい味」「たこ焼き味」。この3つが好き。

■次に回す5人
 こちらもswitching fieldのSSKさんに(w


 あ、フェチバトンに関してはノーコメントです>リアル友人のミナサマ
スポンサーサイト

「ひなたのゆめ」のkeiですこんばんはw

まだサイトの方は「ひなたのゆめ」ですし別に間違えってわけではないですよw

>よろづブログ。最近はもっぱら日記+音ゲー。
>更新周期は不定期です。誰かバトンください(←バトン回ってきたことが無い人)。
ここもなんだか古いままですし、toshiさんヤバイですw

2005.12.05 00:56 URL | kei #- [ 編集 ]

「ひよこブログ」のtoshiです、こんばんちわ(対抗意識w

そうでしたね、けど私の中では「秋桜の咲く頃に」のkeiさんなのです(微妙に失礼!?
というわけで、今後ともバトンお願いします。
…スミマセン、眠くて文章があやふy(うわ何を亜wせdrftgyふじこlp;

> ここもなんだか古いままですし、toshiさんヤバイですw
 あースミマセンスミマセン。ちょっと変えておきました。あやまりっぱなしだ俺。(´・ω・`)ショボーン

2005.12.06 00:25 URL | toshi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/212-3b404b5f

『お菓子バトン』
「天使と真冬の夜の夢」のなつめさんから『お菓子バトン』を戴きました。自分もテンプレ残しておきますね(もう1つのバトンは後でやることにしますw)■1.お気に入りのお菓子■2.

2005.12.05 00:40 | 秋桜の咲く頃に

『・・・バトン』
「Future」の蒼璃 琉海華さんから謎のバトンを貰いました。自分の勘ですと「フェチバトン」だと思うのですがさっそく答えてみたいと思います。■何フェチですか?■好きな人を

2005.12.05 00:41 | 秋桜の咲く頃に

