ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近ORDERのNONSTOPやってます。理由は、やっぱり200yen3-3設定が高すぎるんですな。コレが。
 しかたないのでやりたい曲をやるときはNONSTOPやってます。つーわけで今日のプレイ。

1.(NONSTOP)ツバサ(DRUM,BSC)
2.(NONSTOP)にゃんだふる55(DRUM,ADV,AUTOBASS)
3.(NONSTOP)南風(DRUM,EXT,AUTOBASS)
4.(NONSTOP)Magic Words?(DRUM,EXT,AUTOBASS)

1.ヒマワリ(GUITER,ADV)
2.三度傘ポン太は今日も行く(GUITER,ADV)
3.三度傘ポン太は今日も行く(GUITER,EXT)

1.My first kiss(GUITER,EXT)
2.タラッタダンス(GUITER,ADV)
3.未来の地図(GUITER,EXT)

1.(Long)カナリヤ(GUITER,ADV)
Ex.ルックス(GUITER,EXT)

 すいません、ぶっちゃけ2クレ目のポン太は選曲ミスでふ(ぉ
 EXT未来の地図のつもりが時間切れになってしまいEXTにしたもののポン太になってしまった(´Д`;)
 ポン太EXTレベル50ってのがすさまじかったデスヨ…。でも中盤まではいけましたが…。
 あと、タラッタダンスのギターのADVを初選曲。コレは中盤のギターソロ&サビが面白い。しばらくハマるかも…?

20051128203300.jpg
 つーわけでスキルは422.51に。ガンバロ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/210-4d3e0b79

