ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ヽ( ´ー`)ノ長くなります。
 こんにちは、カードネームMILKTEAB改めPONです(謎

 今日は午前中中間テストという壁をぶち破って下校→即ゲーセンへ。おかげで昼飯が4時でしたよ(´Д`;)

 1回目の初プレイは画像を撮り忘れました。ヽ(`Д´)ノ

 1回目の選曲は「ツバサ(GUITER,ADV)」「未来の地図(GUITER,ADV)」「ルックス(GUITER,BSC)」。200円3曲設定に戻っていました。ショボーン(´・ω・`)

 そして2回目。ここからは画像つきで。






















05-11-24_13-54.jpg

05-11-24_13-55.jpg

 予告どおりツブしてきましたヽ( ´ー`)ノ

 電子レンジのなんたらハニーはもうたぶんやらないでしょうな。クリアマークだけはついたし。誰かに頼まれない限り。たぶん。

 05-11-24_14-12.jpg
 お次は過去曲のクリアマーク&スキル上げ。好きなものを主にチョイスしました。
 タラッタダンスは中毒性がありますよね(何
 あとは「大切なもの」「チェリー」「going up」。going upは実質閉店。TUBEST氏(2から3にカードネームが進化したらしいw)がBSCで入ったので持ったけれども、明らかにオルタ力不足でした。

 05-11-24_14-50.jpg
 だって~アタシ~ス・タ・ア~♪
 テスト中脳内BGMだったスタアの恋人です。頭の中でずっとグールグル回ーる♪
 残りは「ポン太」「天体観測」。ウキウキな気分でプレイです。

05-11-24_14-59.jpg
 次はレミオロメンのお馴染み「南風」。レミオロメンは姉が好きなので割と聞いた覚えが。この曲も聞いたことあったり。でもじっくりは聞いたこと無かったのでどちらかというと始めて聞いたに近かったかも。
 そのほかはスキル上げ的チョイス。
05-11-24_15-27.jpg
 「ヒマワリ」「シナリオ」。どちらもBeForUはイイっすね。頭に残るしお気に入りです。
 でも「フレンズ」が全然繋がらなくてエクストラ逃したりヽ(゚∀。)ノ

05-11-24_16-36~00.jpg
 今日のラスト。これは私じゃなくてSHO氏のチョイスというのもありますが、割と有名曲ばかり。Extraは仕様です(w

 落書き帳の結果はコチラ。
05-11-24_16-36.jpg
 うーむ、C。なかなかBにはならないのですなぁ。

 以上、本日のギタフリでした。
 とりあえず新曲の感想をおいとくことにしますか。

 「ツバサ」若干前半に単調さが残るものの、ランキング上位に食い込む予感。糞譜面ではない。
 「未来の地図」個人的良譜面。BSCよりはADVの方が面白い。けど音色がコロコロ変わるような気がしなくも無い。
 「春の歌」チェリーに続くスピッツの優しい雰囲気ありふれる曲。スピッツの曲はベースが好きであります。
 「愛のために。」あまり特別な感想はナシ。無難なところか?
 「リライト」アジカンぽいなぁと。多少単調かもしれない。
 「上海ハニー」曲自体が(ry
 「南風」あまり良く覚えておらず。クリップは好きだけれども。

 というわけで、版権曲ばかりな新曲レビュー終了。後は今日やった極を張って終了、と。

1.ツバサ(GUITER,ADV)
2.未来の地図(GUITER,ADV)
3.ルックス(GUITER,BSC)

1.春の歌(BASS,ADV)
2.愛のために。(GUITER,ADV)
3.リライト(GUITER,ADV)
Ex.上海ハニー(GUITER,EXT)

1.タラッタダンス(BASS,ADV)
2.大切なもの(GUITER,EXT)
3.チェリー(BASS,ADV)
Ex.going up(GUITER,ADV)

1.三度傘ポン太は今日も行く(GUITER,ADV)
2.スタアの恋人(GUITER,ADV)
3.天体観測(GUITER,ADV)

1.南風(GUITER,ADV)
2.ヒカリへ(GUITER,EXT)
3.こたつとみかん(GUITER,BSC)

1.ヒマワリ(GUITER,ADV)
2.シナリオ(GUITER,ADV)
3.フレンズ(BASS,ADV)

1.人にやさしく(GUITER,ADV)
2.ロビンソン(GUITER,EXT)
3.アンダンテ(GUITER,ADV)
Ex.子供の落書き帳(GUITER,BSC)

 俺やりすぎ。そして200円3曲ロング3曲は高すぎです。orz

 スキルポイントは230.XX。明日もっと上げたいなぁと思うテスト。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/203-e32eeccb

