ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 テストもギタドラV2もあと1日と迫りました!
 もう今日は朝からハイテンションですよ~。楽しみです。

 一昨日と昨日は記事書こうと思って管理画面に行こうとすると管理画面が重過ぎて表示されないという罠でした(w
 FC2は昼間は全然快適な上サービスも良いのですが、ただ一つのネックが夜間重いってことですな。コレだけ解決したら嬉しいのですが…。

 最近はなんだか寝つきが早く記事書かずに寝てしまいました。せっかくカレンダーの穴が少なかったのに。悔しい。

 本日は思わぬ臨時収入による最後のギタドラVをしてくる予定です。てか、高いから1クレしかプレイしませんけど。たぶん。
 その結果は携帯から投稿したいと思ってます。
 …頑張って最後くらい楽しんでエクストラ出したいな。ウン。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/200-48f058d3

