ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051119202735
 今日も今日とてギタフリです。若干私写っちゃってますけど、仕様ということで(w

1.ロマンス(BASS,ADV)
2.大切なもの(GUITER,EXT)
3.ルックス(GUITER,ADV)
4.子供の落書き帳(GUITER,BSC)

 タイトルの通り死にかけ祭りでしたw
 まずアップのつもりで1stはロマンスをやったのだけれど、思ったより指が回らず微妙な感じに。ヽ(゚∀。)ノ
 そして2ndの大切なものは初EXT。思ったよりも難しかったです。ハイ。一度死に掛けました…。
 3rdは頭の中を回っていたルックス。ギターのBSCとADVの差は3しかないのに、実際やると難しくてあと1missで閉店状態で完奏。(´・ω・`)まだまだ未熟です…。
 4thはもうおなじみ子供の落書き帳。なんだか今日はオルタの具合が良くなくCどまりという結果に。あのときのBはどこに言ったのだろうか(´Д`;)

 今日はなんだかんだいってダメダメなまま終了です。となりのドラムマニアはずっとオートバス厨(つか消防)が占領してるし。(関係なし

 V2よ早くこいやぁぁぁぁっ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/198-5d7a26b3

