ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はどこかで見つけた「接続詞占い」にチャレンジしてみます!

 最近占い関係多いですなー。
 つーわけで。

toshiさんは「にも関わらず」です!

● 「にも関わらず」さんはいわゆる芸術家タイプ。キレた感性の持ち主です。感情の起伏も激しく、テンションの高いときと低い時の差が大きいので、周囲の人は「よく分からない人」という印象を持ちます。ただ、あなたのことが最もわからないのは、他ならぬあなた自身だったりします。身体と意思が別々に行動して、そのジレンマに悩んだり。けれど時には自分でも驚くほどの「アタリ」を出すことができます。
● toshiさんの生き別れた双子の兄弟は、現在佐賀県にいる模様です。

 なるほど。今回は半分くらい当たりだったかな?でも双子なんていないにも関わらず断言されても(w
 今回もいつも通りkeiさんに回してみます。ぜひやってみてくださいー。人が見てるか見てないかわからないにも関わらず指名します(w

 で、とりあえずgoogleで検索してみましたw
 「にも関わらず - Google検索

にも関わらず の検索結果 約 2,050,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)

 まぁ、こんなもんでしょうなw

 以上、テスト期間にも関わらずまったりしているtoshiでしたw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/195-02b1971d

接続詞占い
ひよこブログのtoshiさんから変わった占いを頂きました(占いがバトンみたいに回っているw)『接続詞占い』さっそくやってみたいと思います。

2005.11.20 00:48 | 秋桜の咲く頃に

占い祭?☆接続詞占い☆
秋桜の咲く頃にのkei様が紹介されていたので、やらせて頂きます☆かれんさんはむしろ です!むしろ!!!「むしろ」さんは、人と違った独特の視点が特徴。「斜に構えている」と誤解されることもありますが、決してそういうわけではありません。あなたが何か異をとなえ....

2005.11.22 01:38 |  はちみつ水。

