ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 秋桜の咲く頃にのkeiさんから血液型バトンが届きました~♪答えやすいようにテンプレまで用意してくれちゃってますw

■1.自分の血液型は何ですか?
■2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
■3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
■4.自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか?
■5.友達で一番多い血液型はなにですか?
■6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
■7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
■8.苦手な血液型はありますか?
■9.恋人(好きな人)は何型ですか?
■10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
■11.旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
■12.バトンを回す人。

 早速答えてみましょう~。
■1.自分の血液型は何ですか?
 大型…ゴホン、AB型です。

■2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
 あると思います。(遠い目

■3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 「なんか変な人」。コレ多数。

■4.自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか?
 得→「なんか変な人」でカンタンに片付く。
 損→「なんか変な人」で片付いてしまう。

■5.友達で一番多い血液型はなにですか?
 A型とAB型ですなぁ。親友にありがちなのがA型とAB型。

■6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
 A型:しっかりしてるけど何かがズレてる場合多し。
 B型:雰囲気を考えない場合も。けどなんだか憎めない。
 O型:大雑把というイメージがあるけど実際はそうでもないと思う。
 AB型:「なんか変な人」。orz
 小型:かわいい。(何

■7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 生まれ変わってもAB型でお願いします。「なんか変な人」でイイです。

■8.苦手な血液型はありますか?
 特に無いです。けれどもB型の人はワリと敵味方分かれますが。

■9.強制終了
 あぼーん

■10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 苦手な血液型というのは特に無いので、心配なし。

■11.旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
 AB(自分)+A+B+O+AB。人間長所短所をカバーしあえると良いですね。
 ただ、AB型が多いのは楽しそうだから(w

■12.バトンを回す人。
 もちろんswiching fieldのSSKさんでw


 ヽ( ´ー`)ノ「なんか変な人」、toshiをよろしくお願いします(謎
スポンサーサイト

初めまして。
色々回っていたらたどり着きました~。
私の血液型もAB型なんですよ~。
まわりに少ないので思わずコメントしてしまいました♪
ちなみに前記事の接続詞占いでも「にも関わらず」でした笑

ではでは失礼します。

2006.08.29 21:12 URL | 奏 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/194-10d6284b

-
管理人の承認後に表示されます

2006.08.27 00:42 |

