ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いつだったかな…4日前の発言をフラッシュバックしてみよう。

>  中間テスツのためしばらく弾けなくなる→テスト明けまでゲーセンはなかなか行けない→V2稼働日は11/24→Vはもうやる機会無し?…なので今日はいつもより多めにやってきたり。

 ということですが…?
05-11-16_16-34.jpg

05-11-16_16-46.jpg

 (。Д、゜)すいません嘘こきました(ぉ

> 中間テスツのためしばらく弾けなくなる
めっさ弾いてます。

> テスト明けまでゲーセンはなかなか行けない
めっさ行ってます。

> Vはもうやる機会無し?
めっさやってます。

 。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんよママーン!(黙れ

 つーわけで懺悔はこの辺にして今日やったもの。

1.子供の落書き帳(GUITER,BSC)
2.Endless cruising(GUITER,BSC)
3.ヒカリへ(GUITER,EXT)
4.ルージュの伝言(GUITER,EXT)

1.天体観測(GUITER,ADV)
2.P.P.R.(GUITER,BSC)
3.妄想学園ino-koi組(GUITER,EXT)

1.NOCTURNE No.9(GUITER,ADV)
2.Endless cruising(BASS,ADV)
3.ルックス(BASS,ADV)
4.N.G.S(GUITER,BSC)
Ex.ロマンス(GUITER,ADV)

 1回目はソロ、2回目はCOUNTRY氏とセッション、3回目はTAKE氏とセッションです。
 1回目は好きなものをチョイス。2,3曲目はTAKE氏からの業務命令(何
 2回目はギタフリ挑戦3度目のCOUNTRY氏をサポート。要は閉店防止の人ですな。なのでレベルも甘めに。
 3回目はドラムのTAKE氏とギタドラセッション。ゲージが一緒なので責任が発生する→今までに無いスリルということで。ちなみに3回目のリザルトがないのは仕様です(ぉ

 で、3ステージ目のルックスがTAKE氏のミスで設定前に行ってしまった。ルックスのBASSはやったことなかったのに即ADVで死ぬかと思いました(ぉ
 でも案外いけたのでノープロブレム。
 TAKE氏がオールS取ったのでEXTRAへ。残念ながらEXTRA曲をする勇気もないので「ロマンス」を好みでチョイス。まさるさーん。

 つーわけで早くも決意が乱れた水曜日でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/191-4a4357f7

