ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 感動した!!リヤカーの石焼いも屋が日経新聞を読んでいることに感動した!!(挨拶です

 今日は自転車で立川に行くという無謀な挑戦(ぉ
 片道1時間ほどかけて行ってきました。疲れた。

 今日はやたら長い&画像がやたら多いので今日は「続きを読む」に分けて書きます。
 で、今日ももちろんギタフリですw

 ギタフリの相棒であるTUBEST氏が『「ルックス」が離れないよぉ ヽ(゚∀。)ノ』と言ってたので。









































05-11-13_15-39.jpg
 有無を言わさず「ルックス」尽くし!!

 2回目くらいで「腕がぁぁぁ」とか嘆いてましたがあえてスタートボタンを連打ヽ( ´ー`)ノ








 (;´Д`)終了後蹴られますた(ぉ

 その後は普通に2回続けてギタフリ。
 ちなみに、ちゃんと他にやる人がいない事を確認してからコイン入れてるんで(誰に言ってる
 
05-11-13_15-54.jpg
 1回目はソロで。TUBEST氏はトイレに行ってました。
 とりあえずこの辺は趣味丸出しの選曲。「NOCTURNE No.9」は最近よくやる曲の一つ。耳に残るのです。4stの「JET WORLD」は昔から変わらず印象深い曲であります。


05-11-13_16-04.jpg
 こちらの2回目は再びTUBEST氏とセッション。
 1st,4stはTUBEST氏の選曲、2nd,3rdは私の趣味です。だって~アタシ~ス・タ・ア~♪


 お次は腕休め(というのかは微妙)としてドラマニを1プレイ。「妄想学園」を以前繋げなかったので再び挑戦。

05-11-13_16-23.jpg
 結局、なんだかスネアがたまに無反応を起こすようで今日も進歩せず。ヽ(`Д´)ノウワァァン!
 それ以前にオートバス卒業しろって話ですが(ぉ




 その後はまたTUBEST氏とセッション。ロング曲やろうぜーってことで。とりあえず。






05-11-13_16-30.jpg



 また妄想学園(。Д、゜)(ぉ

 その後は「K」を。リザルトがこちら。

05-11-13_16-35.jpg



 お次は「N.G.S」がやりたかった。TUBEST氏は「孤高の花」がやりたかったらしい。残りは2人で選曲。有名曲ばっかですな。

05-11-13_16-58.jpg


 次はアレだ。ソロでやりたかった曲を片付けたりとか。


05-11-13_17-19.jpg


 で、ラストは「落書き帳」をチョイス。死に掛けだけどクリアしますた。スコアはC。先日はDだったので1段階上がったみたい。

05-11-13_17-18.jpg


 んでもってんでもって。本日のメインイベント~。









































05-11-13_17-22.jpg

05-11-13_17-24.jpg

05-11-13_17-26.jpg

05-11-13_17-28.jpg


05-11-13_17-29.jpg


 ヽ(*゚Д゚)ノ 勢いでやった。だが反省していない(ぉ







 もう今日はこれでいいかなと思ったのだが。




05-11-13_17-46.jpg

 更に。さすが俺。懲りてない(ぉ

 というわけでこちらがトータルリザルト。

05-11-13_17-52.jpg



 で、なんで終わるつもりだったのにもう一回やってるかっていうと。




05-11-13_17-51.jpg

 「妄想学園ino-koi組」をEXTでやるため(ぉ
 だってTUBEST氏が業務命令を出すんだもん(言い訳

 これはきっと閉店するだろうと思ったのですが。なんとクリア。あら不思議。
 今日はギタフリのネ申でも見届けていたのでしょうかw

 今日やった曲のまとめー。

1.ルックス(GUITER,BSC)
2.ルックス(GUITER,BSC)
3.ルックス(GUITER,BSC)
4.ルックス(GUITER,BSC)

1.アンダンテ(GUITER,BSC)
2.NOCTURNE No.9(GUITER,ADV)
3.going up(GUITER,BSC)
4.JET WORLD(GUITER,BSC)

1.天体観測(BASS,ADV)
2.さくらんぼ(BASS,ADV)
3.スタアの恋人(GUITER,ADV)
4.そばかす(BASS,BSC)

1.(Long)妄想学園ino-koi組(DRUM,ADV,AUTOBASS)
2.ルックス(DRUM,BSC)
3.天体観測(DRUM,ADV)

1.(Long)妄想学園ino-koi組(GUITER,BSC)
2.(Long)K(GUITER,ADV)

1.N.G.S(GUITER,BSC)
2.孤高の花(GUITER,BSC)
3.ヒカリへ(GUITER,ADV)
4.innocent world(???,???)

1.あこがれ(???,???)
2.シナリオ(???,???)
3.フレンズ(GUITER,ADV)
4.子供の落書き帳(GUITER,BSC)

1.子供の落書き帳(GUITER,BSC)
2.子供の落書き帳(GUITER,BSC)
3.子供の落書き帳(GUITER,BSC)
4.子供の落書き帳(GUITER,BSC)

1.going up(GUITER,ADV)
2.子供の落書き帳(GUITER,BSC)
3.(Long)妄想学園ino-koi組(GUITER,EXT)



 計9クレジット、スキルポイントは320.**p→335.05pに。

 今日は以上ー。
 中間テスツのためしばらく弾けなくなる→テスト明けまでゲーセンはなかなか行けない→V2稼働日は11/24→Vはもうやる機会無し?…なので今日はいつもより多めにやってきたり。
 もうV2です。立川オスローには11/24入荷と書いてありましたよと。

 TUBEST氏、今度また立川行きましょう。自転車で(ぉ
 そのときはきっとV2です。V2に期待しましょう~!!

 あー記事書くのが超書きづらかったー(長すぎ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/188-ca00739b

