ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて、「ひなたのゆめ」keiさんからいただきました。
 「もしもバトン」でございます。
 ちなみに題名がポケットビスケッツだと分かったあなたはエラい。

■1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
■2. 歩いていたらサインを求められた。
■3. 引き出しからドラえもんが出てきた。
■4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
■5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
■6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
■7. 預金残高が増えていた。
■8. カモシカの様な脚にされた。
■9. 前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。
■10. 「犯人はあなたです!」
■11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
■12. 尻の割れ目が消えた。
■13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
■14. モナリザがこっちを見てる気がする。
■15. バトンを回す人

 さて、答えてみます。
■1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 むむむ…。とりあえずお友だちからで(ぉ

■2. 歩いていたらサインを求められた。

 とりあえずミスチルを歌ってみます。「sign」。

■3. 引き出しからドラえもんが出てきた。

 ドラえもんは「もしもボックス」さえあれば他のものはすべて入手可能だと思うので、もしもボックスだけドラ焼きで買収してみる。

■4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 衰弱死(ムリ

■5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 図書館島でも作って(ry
 本屋を買収してよみふけります。ブックストアの方ですよ(何

■6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

 はい、そうです。ちがいます。

■7. 預金残高が増えていた。

 利子なんだっ!きっとそうだっ!これはアヤしいウラガネなんかじゃないんだっ!

■8. カモシカの様な脚にされた。

 。・゚・(ノД`)・゚・。

■9. 前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

 ナナメ45度に立ってみる。背後ではないですよ。

■10. 「犯人はあなたです!」

 何故わかった!冷蔵庫のプリンを(ry(どうせそんなことだろうと思ったよ

■11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 ヤギ目ってなんでしょ?

■12. 尻の割れ目が消えた。

 それはマズい。私の排気ガスはどうしたらよいのだろうか。
 鼻から逆噴射だけはカンベン。

■13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 最後がハッピーエンドであることを願い、読みます。

■14. モナリザがこっちを見てる気がする。

 いや、ってか見てる。間違いない。

■15. バトンを回す人は…
swiching fieldのSSKさん。

 もうバトンといえばこの方って感じに廻しまくりますんで、日々のネタ代わりにひとつよろしくお願いしますw

自分にバトンが回ってくる=toshiさんにバトンを回す
流れが1つ出来上がりましたww

冷蔵庫のプリンがなくなっていたと思ったらtoshiさんでしたか(笑)

2005.10.25 20:32 URL | kei #- [ 編集 ]

toshiさん世代でもその歌知ってるんですね。
チョイ感動w

今から答えますねー。

2005.10.28 00:38 URL | SSK #gNIyq8IM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/176-70303e09

『もしもバトン』
天使と真冬の夜の夢のなつめさんから面白いバトンを頂きましたさっそく挑戦します!

2005.10.25 20:29 | ひなたのゆめ

