ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
734コンボ8ミス (ノД`)

 妄想学園ADV(AUTOBASS)がようやく繋がるかと思ったら735つ目で痛恨のミス。

 。・゚・(ノД`)・゚・。 うわぁぁん

 なんて思っていたら結局ラストのハイタムの連打でMiss,Poor続出。更にダメやん。
 せっかくサビ付近のハイハット2+スネア1+ハイハット1の8ビートがノーミスだったのに…。

 とりあえず今日の曲目。

・(NONSTOP)ロマンス(DRUM,ADV,AUTOBASS)
・(NONSTOP)タラッタダンス(DRUM,ADV,AUTOBASS)
・(NONSTOP)天体観測(DRUM,ADV,AUTOBASS)
・(NONSTOP)にゃんだふる55(DRUM,ADV,AUTOBASS) 閉店
・(Long)妄想学園ino-koi組(DRUM,ADV,AUTOBASS)
・(Extra)ancient breeze(DRUM,ADV,AUTOBASS)
・(Long)妄想学園ino-koi組(DRUM,ADV,AUTOBASS)


 そこ、妄想学園ばっかりとか言わない(ぉ
 NONSTOPはにゃんだふる55の最後の最後で閉店orz。カナシス。

 で、今日は珍しく聖蹟桜ヶ丘に行ったので、聖跡OPAの6Fでプレイした訳なのですが。むしろ1Cr3StageでLong3曲分の設定ってどうなのよ。1Play100円なのは良いんですけれど。
 そのヨコにはこんなものが。

まだまだ稼動中のギタフリ6thMIX

 まだまだガンバってらっしゃるGuiterFreaks6thMIX。
 「TRAIN-TRAIN」とか「夏色」とか「春~SPRING~」とか「SUNNY DAY SUNDAY」とか非常に懐かしい曲目でいっぱい。

 でも曲数とかインターフェースとかがVとは比べ物にならないです…。いや、比べちゃダメなんだけどね。
 シーケンススピードももう少しどうにかならないのかと。あたり判定もユルいですし。
 オプション画面を出そうかと思ったらコレはGを長押ししないとダメなんですね。どうやってもでないんであきらめてました(ぉ
 というか懐かしいですね。まだまだ聖蹟桜ヶ丘オーパでは絶賛稼動中ですw

 懐かしさに駆られたい方は新宿から京王線一本、聖蹟桜ヶ丘へゴー!w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/175-8d0764e4

