ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 はじめてバトンをもらいました!keiさんありがとう!(ぇ
 ヽ(゚∀。)ノイヤッフォォォォ!

 すみません。やりすぎました。

1. あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
2. ブログタイトルの由来は?
3. ブログを始めたきっかけ、動機は?
4. お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
5. ブログを始めて良かったこと。
6. 反対にブログを書いててむかつくこと。
7. 好きなブログ
8. バトンを渡す人


 だそうです。答えてみます。
1. あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 「鉄道・アニメ・音ゲー&スリルドライブなどなどよろづブログ。」とうたっていますが、
 最近はできごとばっかりでブログというよりは日記だったりします。

2. ブログタイトルの由来は?
 特に深い意味はないのですが、いつまでもヒヨコという気持ちを忘れずにブログを続けられたらいいナと思ってつけました。

3. ブログを始めたきっかけ、動機は?
 おもしろそうだったからです。主に。
 あとは、別に運営しているサイトではこういう地を出して何かを書けるところがないからかもしれません。

4. お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 「まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。」さんを読み、吟味して決めました。

5. ブログを始めて良かったこと。
 読者の方からダイレクトにコメントがもらえるトコロに、ビックリです。
 サイト運営ではなかなか感想とかがもらえないので、うれしいです。

6. 反対にブログを書いててむかつくこと。
 毎日およそ20通ほどの迷惑メールが(ry

7. 好きなブログ
 このブログのリンク集に入った方はみんな大好きです。よく巡回してます。

8. バトンを渡す人
 どうしようかな…。じゃ、見てたらで。
 swiching fieldのSSKさん。よろしくです。
スポンサーサイト

これから嫌になるほどバトン回し続けますよ(えーw

ブログタイトルの由来ってどこのブログを見ても面白いですね。
ひよこの気持ちって可愛らしいですwww

2005.10.19 21:21 URL | kei #- [ 編集 ]

ブホッ。キタコレ。
バトンって、コピペして答えるだけですよね?
今すぐ回答しますぜ、オニイサン。
朝かから暇なニーry これだから困る。

2005.10.20 06:57 URL | SSK #gNIyq8IM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/172-a39ff51a

blogバトン頂きました。
天使と真冬の夜の夢のなつめさんから『blogバトン』頂きました。このバトンの設問は集え!ネギまブロガー!で行なわれていた『Negima's Interview』の設問に似ていてドキドキです。■1. あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)■2. ブログ....

2005.10.19 21:35 | ひなたのゆめ

ガツンと回答
「バトン」なるものがリクエストされましたので答えてみます。前からあることは知っていたのですが、自分が答えるのはじめてです。しかし、こういうのって誰が作るんだ。1. あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など) 2. ブログタイトルの由来は? 3. ブロ

2005.10.20 07:22 | switching field

