ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 たらったらった~たらったらった~さーあおっどりましょっ♪(それはタラッタダンス
 ギタフリ&ドラマニ三昧のtoshiです。

 今日は少しだけ立川へ。そこでひたすらドラムマニア&ギターフリークス。

 本日の名曲:妄想学園ino-koi組(注:リンク先は音アリ)。

 以前からやってたんですが妙にツボにはまってしまいプレイしまくることに。計4回くらいやったかな?
 うち2回はTubest氏とセッションプレイ。つーか面白すぎるだろ。これ。
 4回のうち2回はドラムでもう2回はギターだったわけですが、途中のギターソロが良すぎる。思わず今も口ずさんでしまう。

 というわけで私の今の待ち受け画面はコレヽ( ´ー`)ノ

妄想中なのか?

訪問履歴からきました。
ぼくも妄想学園好きですw

2005.10.11 22:55 URL | とぃさん #JalddpaA [ 編集 ]

どうもです。訪問履歴、おもしろいですよね。
妄想学園ばっかりプレイしています。ホームはSTANDARD4曲200円(ロング2stage分)なので、
ラストは必ず「妄想学園ino-koi組」です。
サントラが欲しくてたまりませんw

2005.10.13 21:49 URL | toshi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/166-a5b8c3ac

シャドウハーツ
ひよこブログさんのこの記事を見てたらギタフリやりたくなってきた。。私はアーケードより家庭ゲーム派(というかゲーセン行く金がない)なのでノーマルコントローラーでのプレイです。ギタドラ4thは

2005.10.13 20:17 | 現代をスマートに生きる猛者へ

