ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「阪神の 優勝きまり 特番が」。このあと0:20から 阪神優勝特別番組「到来!猛虎新時代」を放送します(謎)。toshiです。
 なんかNHK見てたらNHKまでもが阪神優勝特番やるらしいですよ。

 NHKお前もか(ブルータスお前もかみたいに言わない

 で、今日は所用で有楽町に出かけたのですが、こんなのを見かけました。

人宮

 まもなく 1番線に 各駅停車 人宮行きが まいります…。

 ヽ( ´ー`)ノメンテしましょうよJRさん。

駅のLEDではあまり見かけませんが、メトロ6000なんて車両によってはかなりひどいのがありますよ。
オレンジ色と緑色が混じってたりとか…。

北千住駅でも最近「多摩急行 代々木公園」なんてのを見ましたけど、どうなってるんでしょうねw

2005.10.03 11:04 URL | Fields #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/157-3fd82869

