ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「早退し 済ませた後は ゲーセ(ry」。中毒だなこりゃ。toshiです。

 今日は珍しく部活を早退して駅前にある用事を済ましに。その後TUBEST氏と待ち合わせしギタフリセッション。
 今日の曲目はコチラになります。またもや版権曲ばっかり。

・大切なもの(BSC,BASS)
・天体観測(ADV)
・ヒカリへ(ADV)
・チェリー(ADV)


 どれもボロボロになりましたorz

 「大切なもの」はピッキングを思い出せずPOOR,MISS続出。俺大丈夫かと本気で思いました。ゲージ真っ赤で曲エンド。死にはしなかったけれど首皮一枚とはこのこと。
 「天体観測」からはADVにすることに。BASSはもちそうに無いので解除。でもこれでも死掛けることになってしまった。ピッキングがぁぁ…。
 「ヒカリへ」。コレはぼちぼち。ゲージは9割といったところ。普通コレくらいできなきゃダメなのに…。(´・ω・`)
 「チェリー」。BASSにするのを忘れた罠。ADVのBASSやろうと思ったらBASS入れ忘れて、初めて「チェリー」のノーマルADVをやる事に。予想通りボロボロ。またもや首皮一枚繋がりましたよ。

 なんだか早くもカンを忘れているような。マズい…。
 いや、ここは筐体のせいにしておこう(ぉ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/156-ea2677ac

