ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「思ったより 断然使えた Ask.jp」。当然字余り。toshiです。

 Ask.jpって知ってますか?

 コレ、テレビのCMがしつこいので嫌ってたんですが、FC2ブログのトップページに広告が出てて「ブログ検索」ができるらしいのでやってみました。
 とりあえず「スリルドライブ」を検索

 6件目。

立川街歩きその1@太鼓の巻  2005/09/22 21:08:45 (3日44分15秒前)  ... 21日は修学旅行の振り替えだったので昼から友人を引き連れて立川に遊びに行ってきました。 とりあえずガラガラのアドアーズ立川にて太鼓の達人とスリルドライブ3をプレイ。 到着したら太鼓の達人をプレイしていた高校生(?)を発見。 こんな時間に制服でここにいていいのかと...
   milktea104.blog7.fc2.com/blog-entry-145.html | [ ひよこブログ ] 



 (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ
 Σ( ̄□ ̄;)うちのブログが載ってる

 結構嬉しかったり。やるな。Ask.jp。
 ま、ブログ検索以外に使うことは無いでしょうが(ぉ

 ブログ検索にかけては一番いいかもしれません。使ってみよ。

いえ、勝手にトラックバック(ちと矛盾)しました圏吉です。

何か間違えていると思われるので
文句、苦情、その他諸々があったらコメントくだされ。

2005.10.01 22:52 URL | 圏吉さん #- [ 編集 ]

どもども、TBどもですー。
ちゃんとできていますよ^^
こちらからもTB返ししておきましたー。

2005.10.02 10:29 URL | toshi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/154-b95f9a9d

圏索
へい、慣れないトラックバックにチャレンジさ!圏吉さ!いろいろお世話になっている先輩blogを実験もしくは標的n‥‥検索で知らないウチに自分のサイトが出るっていろいろ珍しいですよね。ブログはともかく、サイトだとエンジン登録しなきゃいけないし‥‥と

2005.10.01 22:48 | 温故知新する人々

