ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ゴールする 思うと常に 時間切れ」。どんなにがんばってもゴールできません。toshiです。

 (;´Д`)今日も懲りずにスリルドライブする俺がきましたよ。(ぉ

 あの魔力に取り付かれた俺はもうダメぽ。中毒性高すぎ。
 スリルドライブ3の現在の攻略状況は、日本(夜)クリアのみです。
 ヨーロッパ(昼)、アメリカ(朝)はどちらもゴールが見えるところでいつもゲームオーバー。事故を1,2回減らせばゴールできるとは思うのですが。

 で、私は最近バスばっかり乗ってます。
 大型車の中では扱いやすいほうだとは思いますが、あの後方にひっぱられる感じが長所であり短所ですね。
 大きくなだらかなカーブを曲がるときは流すイメージで切り抜けるのですが、小回りが聞かないのでヨーロッパのロータリーは難しいです。

 しばらくはバスを自粛して一般車でやろうかなと思ったり。

 でもそれよりもシークレットシチュエーションやりたいですねぇ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/153-c924642d

